天婦羅ゆう喜 札幌

札幌にある天婦羅屋です。旬折々のお料理と天婦羅と時間を提供しております。完全予約制

かわべゆうき天婦羅メルマガ会員新規募集

長く、生きているのか死んでいるのかわからない、ただ営業日告知だけのブログを更新しておりました。

去る2023年8月に前店舗よんなよんな創業を含め6年になり、7年目の10月を天婦羅ゆう喜として過ごさせて頂いております。
創業から色んな事がございました。節目節目のご挨拶もなかなかできず、毎日突っ走ってきました。
二年目 2018年9月には北海道胆振東部地震
三年目 2019年9月に現店舗移転「天婦羅ゆう喜」として出発
三年目の途中からはコロナによる大きな価値観の転換期へと
四年、五年、六年と工夫を凝らしながらどうにかするべく、どうにか暮らして参りました。
思い返すとその時その時、それぞれおひとりおひとりとのタイミングに支えられながら月日は流れていったように思います。
昔の店舗よんなよんなに来られていたお客様が四年の歳月を経て再会など、こうやって一つの店の二人の人間の歴史は積み重ねられるのかと43歳になった今も、毎日新しい経験をさせて貰っています。

Twitterに助けられTwitterで沢山のお客様と出会い、Twitterでお客様と繋がる事により、私達がする新しい事の情報を発信し伝え、また来ていただけるという循環を作って参りました。
しかし、いつまでもSNSに頼ってばかりではいけないとかねてから考えており、今年に入ってからしばらくTwitterでの発信を止めてみたりとしました。
結果は、、、、言うまでもなく、、、、(情けない

SNSは辞めたい、けど今まで通り私達のしている事はお知らせしたい。という思いから、もう古臭いかもしれませんがメールマガジンを発刊するという事と成りました。
なんと生意気にも有料です。
有料にすることによりお客様の本当の気持ちを把握したいというのが本音です。
もう何年も来られてないお客様がタイミング悪く来られていないのか、うちに愛想をつかせて来ないのか知りたいというのが正直な気持ちです。
一生懸命書いたお便りが読まれているのかないのかもわからず、一方的にお客様にお送りするだけも虚しく。
そして、今までSNSやブログで書けなかった事も有料だからこそ書ける事があり、生意気にも有料メルマガとして創刊する事にしました(大事な事なので二回言いました

月に一度は長文の思いの丈をつらつらと。他にお知らせが2、3度ある事と思います。
興味のない方はいつでも解除ボタンを設置しますので、来月の1000円はあなたにとって有意義な事にお使いください。

メルマガ登録こちらから↓
https://select-type.com/member/reg/?mi=vBnlW0FtFA8

予約システムをご利用になった事のあるお客様で、設定したパスワードを忘れた方はこちら↓
https://select-type.com/member/pwask/?mi=vBnlW0FtFA8

かわべゆうき天婦羅メルマガに登録すると
おまかせコース先行予約ができ
天ぷらに詳しくなれます

さらにはおすすめの飲食店の情報や、お悩み相談、仕入れ裏話、そしてそして
私たちの次なる展開への軌跡を書いていきます。
今の店は最終形態ではなく、僕らが夢を形にする足取りをリアルストーリーを観て頂きたい。

そしていつも天婦羅ゆう喜を愛してくださりありがとうございます。